記事のヘッダー背景 記事のタイトル

17

12
2020

YOUTUBER【石井智大】が始動

しました

YOUTUBER【石井智大】が

始動しました

messageImage 1608194371302
12月から、YOUTUBER【石井智大】が始動しました!

主に、「ビジネスで成功する人の特徴」「社長の仕事」「ビジネスの裏側」を投稿しています。すでに何回か投稿しており、これからは多くの人の目に、石井智大が発信する有益な情報が触れられるように、チャンネルをパワーアップさせていきたいと考えております。
動画の本数も増えています

これまでの経験から学んだことを伝えたい

他ビジネスチャンネルとの違いは「『石井智大でしかできなかった経験』から伝えている」という点です。代表石井だからこそ、してきた経験や、学んだこと、得たことがあります。それを、YOUTUBEを通しても皆様に発信していきます。石井は学生時代に起業し、卒業後は元年収500億の子会社社長になり、現在は独立して会社を経営しています。また、大学4年間を就活のために使い、名立たる大手企業数十社から内定を頂いた実績があります。「今の社会を変えたい」強い想いが原動力となりプライベートな時間さえも仕事に捧げてきました。ビジネスの裏事情や、他社との関わりなど、泥臭い部分さえも知りましたが、周りの同期は経験しないようなことを経験してきました。それは、今、日々IOBIを成長させる欠かせない財産となっています。努力をし続け、多くの人との出会いから多くの考え方や知識を身につけてきました。【20代で必ず上場する】という目標に向かって精進します。そんな石井の軌跡を見届けて下さい。
いいね!チャンネル登録お待ちしております。

noteで書く

noteで書く

VIEW ALL NEWS ▶︎
タグから青春キャリアの記事を検索する キーワードから青春キャリアの記事を検索する
検索ボタン
例:説明会/自己分析