記事のヘッダー背景 記事のタイトル

16

01
2021

2021年年頭のご挨拶

2021年年頭のご挨拶

グループ 2742-min
2021年はスピードと柔軟性を発揮する年に

新年あけましておめでとうございます。
新型コロナウイルス感染症の収束への道筋が見えない中、2021年も引き続き変化への対応を求められ、新しい課題も次々と生まれてくるでしょう。その中で、私たちが世の中から必要とされる企業であり続けるためには、社会の変化に柔軟に対応し、今まで以上にスピードを上げて、社会やお客様の課題解決に貢献していくことが重要です。新年にあたり、今一度、「スピード」と「柔軟性」をもって社会対応力を発揮していきます。

インターン生と「今年の抱負」を共有しました

コロナ化でインターン生と直接顔を合わせて会うことは控えていますが、オンラインで会っています!新年の始まりに、【今年の抱負】を共有しました!
インターン生の抱負
挑「20歳、節目の年なので何でも挑戦する年にしたいです!」
行「今年は僕にとって全てを行動に移す年だと考えています!」
今年は自分の映像事業も勿論ですが、サロン開設や物販など、独立するためにしたかったことを全て行えるように日々行動していこうと思います!」
咲「学生生活最後の1年、全てにおいて咲き誇ります!」

代表取締役、石井の抱負
人「多くの人に愛され、助けられてきた昨年。今年は多くの人を愛し、助ける一年にしたいと考え、人という字を選びました。」

みんなで素敵な抱負を宣言して、今年も株式会社IOBIはインターン生とともに駆け上がります。

noteで書く

noteで書く

VIEW ALL NEWS ▶︎
タグから青春キャリアの記事を検索する キーワードから青春キャリアの記事を検索する
検索ボタン
例:説明会/自己分析